水素洗顔6日目の様子

2021年08月06日 11:23

水素洗顔・水素洗髪を初めて6日が経過しました(^^)

体感でいうと、

肌のしっとり感・肌触り・くせ毛が弱まった感は初日から感じることができました。

見た目ではさほど変化は感じていなかったのですが、

写真でみるとうっすらですが鼻頭のシミが薄くなっているような気がします。

左頬のシミも少しだけ形に変化がでて、

小さくなっているような気がします。

同じ場所・同じ時間帯・同じ角度・同じ天候・ノーカット編集を心掛けてはいるのですが、

顔の赤みが若干違うのは体調の変化の問題かもしれないです(^^;)

即効性という部分では乏しいかもしれませんが、

継続すれば確実に良い変化が期待できる気がします!

今後のレビューも楽しみにしていてください(^^)/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)