hidamariOKINAWA(ヒダマリオキナワ)への出張整体

2021年05月30日 10:14

先日、うるま市赤道にあるhidamariOKINAWA(ヒダマリオキナワ)を経営する大川社長にお呼ばれして、出張整体に行ってまいりました(^^)


ヒダマリさんはヘッドスパ・自動整体・温熱機器・水素吸入・フェイシャルなどたくさんのメニューを用いて美容と健康の改善と予防を提供されているサロンです。


またシュガーケイ素というサプリメントの取り扱いもされていて、その効果を私も身を持って体感してきました!



まず指先の毛細血管をモニターで写してもらいます(1枚目写真)



写真は私のではありませんが向かって左側が滞っている毛細血管で、右側が良い状態の毛細血管だそうです。




本来良い状態の毛細血管であれば、血管の中を血液が流れてるのが確認できるのですが、滞っているとそれが確認出来ません。



私の毛細血管は一応血液の流れを確認できたのですが・・・




手の甲に何滴かのシュガーケイ素をポタポタと垂らされた瞬間・・・


あれよあれよと血液の流れが良くなるのが分かります(°_°)




恐るべしシュガーケイ素



気になる方は是非行ってみてください(^^)



冷え性の方にはぴったりだと思います(^^)



難病の方も調子を整えるために通ってるそうです



ここではヒダマリさんの良さを1%も伝えられてないと思いますので、是非ご自身で体感してみてください(^^)


hidamariOKINWA(ヒダマリオキナワ)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000506771/






記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)